新年のつどいおよび事務所開きのご案内

Pocket

あらき龍昇事務所、新年のつどいおよび事務所開きのご案内

 日頃から皆さまには温かいご支援をいたただきまして、任期4年を議員として市政の一翼を担うことができましたことを感謝致します。いよいよ来年は市議会議員改選の年になり、私は改めて気が引き締まる思いで新年を迎えようとしております。次期改選においても皆さまの温かいご支援を得て、「市民だれもが幸福と感じることができる」市政実現のために全力で望む覚悟です。今後とも皆さまの温かいご支援を賜りますようお願い致します。

 さて、1月4日(日)に「新年のつどい」を行います。ご都合がよろしければご参加いただければ幸いです。また、1月18日(日)には事務所開きを致します。事務所開きの節にはご参加いただき、皆さまの熱い激励をいただければと願っております。どうぞよろしくお願い致します。

新年のつどい
 日時 1月4日(日) 10:00~16:00
 場所 あらき事務所 早良区有田5-17-7
    バス 田隈新町経由四箇田団地行き 平田バス停下車
    地下鉄 七隈線賀茂駅 徒歩10分
    都合がよい陣においで下さい。お待ちしています。
 参加費 500円(簡単なものをご用意させていただきます)

事務所開き
 日時 1月18日(日) 14:00~16:00
 場所 あらき事務所
    皆さまの熱い激励をお待ちしています。

 電話 862-8980
    または090-3602-3842(荒木まで) 

終了しました。次回イベントのご参加をお待ちしています。